den

皆様 こんばんは😃✋ インフルエンザがら徐々に解放されたのか?、関節痛が緩んできたので『Drop G』を少しだけ更新しております。(;^_^A いつもご覧頂いてる方々! 大変お待たせして申し訳ございません。m(__)m 明日1日の静養をもって、来週からは社会復帰?する所存ですので、皆様へご返事など伺えると思われます。(*^_^*) スグに全開(快?)とはまいりませぬが、宜しくお願い申し上げます。m(__)m 主食がうどんなdenでした。(ノ≧ω≦)ノ
4件・13件
うどんは消化がいいものね (●`ω│・・・
3件
こんにちは😃✋ 徐々に歯応えのある物にしてますょぉ゚+。(*′∇`)。+゚ 今日はパンですが(≧ω≦)ノ
1件2件
ちょっとずつ良くなってるみたいで安心しました(^ ^) うどんをもりもり食べて早く元気になって下さい(⌒▽⌒)
2件
こんにちは😃✋ 大事を取って静養中とdenですぅ(;^_^A うどんに飽きましたぁ(ノ≧ω≦)ノ
お大事になさってくださいませ。 体調が悪いと、更新できないですよね。 私も、妖狐の美少年が活躍する痛快伝奇アクションの改訂版を連載していますが、何とか更新しています…… くれぐれも、お大事に……
1件
こんばんは😃✋ 有難うございます。m(__)m 何分、関節&筋肉痛が酷くて携帯ボタンを押すのもままならない状態でしたぁ(´;ω;`) 明日からは徐々にではありますが活動再開しますね(*^_^*)
こんにちは(゚▽゚)/具合良くなりましたか? いつも作品への応援スターありがとうございますm(_ _)m。 我が家では今、先週末から、私がかかり仕事も今週は休んでいる状態、悪寒関節の痛み、発熱(徐々に下がり始め、今は37℃代デス)
1件

/1ページ

4件