どうも! いつも読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます。 お知らせです。 前回のニュースでもお伝えしましたが、今月のバレンタインデー(2/14)に講談社YA!ENTERTAINMENTより『ウソツキチョコレート2』が発売されるのですが、その前日(2/13)には、別フレKCより『ウソツキチョコレート1』のコミックが発売されます。 それで、同時発売記念として、応募者全員プレゼントという共同企画を立ち上げていただきました! プレゼント内容は、 ●書き下ろし『ウソチョコ』番外編ストーリー ●私の直筆サイン入り桜井まちこ先生のカラー複製原画 の2点です。 2/14発売の『ウソチョコ2』の小説についている応募券と、2/13発売の『ウソチョコ1』の漫画単行本についている応募券の2枚を合わせて応募資格となります。 応募しめきりは、2013年4月1日(月)当日消印有効で、発送は、4月中旬より順次発送予定だそうです。 宛先等詳細はそれぞれの本の帯を見ていただきたいと思います。 番外編は、『2』の続きにあたる、ある日のネコとウソツキさんのお話で、どこにも載せたことがない書き下ろしです。 なかなか糖分高めで、かわいいお話に仕上がったのではないかと思います。 ……うん。けっこう頑張りました、私。 (自分でハードル上げてますが 笑) 興味のある方は、是非ともご参加ください。 ではでは、『コヒ角』も、もうひと踏ん張り、頑張ります。 イアムでした。
158件・21件
受験ナウですが見てしまいました(笑) もはや全ての作品、中学の頃から好きです(笑) 受験が終わったらひっそりと買いますo(^▽^)o コーヒーに角砂糖も大好き過ぎて吐血なみです(笑) これからものんびり頑張ってくださいね(^x^)
はじめまして✨ すごいですね♪ラブストーリーが書ける方って、素敵ですね♪ 私は、レズものかBLしか書けません……😅 激しいビシビシ愛ばかりですね……😅 プレゼント企画!!すごいですね✨ これからも、がんばってくださいませ🎵
応募者全員⁉ 太っ腹ですな~~✨✨ サイン沢山書くの頑張って下さい💦 その中の1枚は私のものです❤
1件
応募します~!!応募者全員は嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ コヒーと角砂糖の更新も楽しみですが、体調に気をつけてくださいね(・∀・)
近づいてきましたね‥‥!! 楽しみです** これからも応援しています´`♪
小説楽しみにしてるので 頑張って下さい。
うそチョコ絶対に買います(^-^)買ってニヤニヤしながら読みたいです(*⌒▽⌒*)
うそチョコ大好きです💕 応援してます、絶対買います。 コヒ角も頑張ってください(^ー^)
う…うう嬉しい!(*^^*) ウソツキチョコレート、お気に入りの作品です!もちろん買います! これからもコヒ角の更新頑張ってください( *`ω´)
イアムさんの作品 大・大・大好きですー。安心して、読める はずれなしの質の高さですー。買って サイン 絶対欲しいし 未発表の作品も読みたいですー。買いますー。
1件

/2ページ

18件