のの

皆様へ ここ数日、全く更新できずに申し訳ありませんでした。 私自身が、どう書こうか迷ってしまった事と、目の疲れからくる酷い頭痛の為に書けなくなってました。 とりあえずは、今まで書いてきた事もそのままで、私の思った、感じたとおりに書いていきます。 この先、本当に喜び哀しみが入り交じってしまい、辛くて更新できなくなるかも知れませんが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。
3件・5件
大丈夫ですか… これからも 直接お役にはたてないですが、 心で この📖作品(=ののさん)と寄り添おうと 勝手に思っていますので、ののさんペースで😌🌱
ののさんの体調を心配しておりました。 更新はゆっくりゆっくり ののさんのかきたいときにゆっくりゆっくり でいいと思います。 どうか 無理をなさならいでください。 影ながらですが応援しています
私も とても心配していました。 ののさんの作品です。 ののさんのペースでゆっくり書いてください。 そして、何よりご体調が最優先です。 決してご無理なさらないでくださいね。 ののさんの作品を読むと心があったかくなります。 家族の大切さを実感できます。 いつも、ありがとうございます。
体も心も無理だけはしないで下さい ののさんの心と体調が良い時に更新して下さい なんか…エラそうにすいません

/1ページ

4件