ちぃ

春ちゃん!!!! 更新少ないのは 寂しいケド 絶対ムリしたらダメだよ!! 大丈夫なワケないから 大丈夫?とか言わないケド ((もう言ってるかww 治療を最優先で 頼むっす隊長!!!! もしムリしたら 春ちゃんのこと 爆破するからね!!! では(`∇´ゞ インフルにも気をつけてね~
・1件
ちぃちゃん(´ω`*) 心のこもった優しいコメントありがとう(^^//) 嬉しくて、うっかり号泣しそうになっちゃいましたよ! 本当に励みになります✨ ちぃちゃん男前過ぎるよ❗ 引き続き、天才イケメン大佐(爆発物のスペシャリスト)の地位はちぃちゃんに任せます(`∇´ゞ インフルは、隣の席の子が発症しましたが、有栖川はめちゃくちゃ元気です(笑)

/1ページ

1件