海月美兎

こんなにクオリティーの高い作品は滅多に出会えないと思う。 ホラー・オカルトというよりミステリー 出来たらコミカライズ、書籍化して貰いたい…… 筆跡と共に更新を楽しみにしながら読んで 完結後、また改めて読んでもやっぱり胸にきますね(T^T) 草汰やお兄さんの気持ちが 本当にイタい 切なくて苦しくて 凄く入り込んでしまいました。 密室であったり隔離された状況を 脳裏に想像させられる表現も 各々の心情も 複雑に絡み合う様を感じる事が出来ました。 素晴らしい作品だと思います! 追加‥前の表紙も良かったですが 今の表紙の方が私は好き(〃▽〃)ポッ
・1件
海月さん、再度のレビューありがとうございました。 コメント通知が届いたのですが、どこにコメントが!? と必死に探してしまいました(笑) とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 完結してかなりたつので、再レビューいただけるなんて思いませんでした。 幸せなことです(*^^*) 海月さんも今電子書籍大賞に参加されてらっしゃいますよね? 共に選考期間中のドキドキを堪能しながら、結果発表の日を待ちましょうー(笑)
1件

/1ページ

1件