紫陽花真珠

モカモカさん 理想の、の応援特典を作りました(*^-^*) 読める方はモカモカさんしかいませんでしたので、必然的にモカモカさんの為に作ったようなものです(笑) もし、お時間があれば読んで頂けると嬉しいです(*´▽`*)
・4件
コメントありがとうございます!! ビックリすると共に、興奮のあまり胸が痛くなりました!!! 嬉しすぎます!紫陽花真珠さんの作品が大好きで、しつこいくらい読んでます。特に理想の、は初めて読んだ時からずっと読み返してます。 無理をならさらず、どうぞこれからも素敵な作品をお願いします! あー、もうほんとに幸せ……
1件3件
モカモカさん 喜んで頂けたのなら私もとっても嬉しいです(*´▽`*) あんなに応援して頂いたのに、なかなかおまけが書けなくて心苦しいです(*´Д`) でも、軽く読み返しましたので桃華ちゃんバージョンを書きたいと思います(笑) モカモカさん!これからも精進致しますのでお付き合い頂ければ凄く嬉しいです( *´艸`)宜しくお願い致します!
2件

/1ページ

1件