雄飛

「魔王と少女の物語」6話更新しました! 1月に更新するとか言ってたけどなあれは嘘だ! すみません(´;ω;`) なんかぼーっとしてたら2月になってました。 お話はやっと中盤に入ってきたかな?って所です。 ここからまた長い道のりになりそうですがどうぞ温かい目で見守ってやって下さい\(^o^)/ 毎週日曜更新のマイペースぶりですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪ それから今までに描い下さったイラストをまとめてみました!→/_news_view?cn=2446326 私のキャラのイラスト等はいつでもどこでも大歓迎なので、よかったら是非描いてみて下さい!
1件・2件
Σ新刊きたー(・∀・)!! 書き込みすごいっすね😃 ユーリアさんかわいいです🎶 ご紹介ありがとうです(^o^)/ おつかれさまです🍵
1件
やっと新刊出せましたー!味噌さんの素敵なイラストを早く紹介したくて頑張りました✨ 今回は好きな薔薇ばかり描けて幸せです❤ 味噌さんも執筆活動頑張って下さいませ~\(^∀^)/
1件

/1ページ

1件