金角

こんにちは(*^^*) 「4月1日はまこと」の佐治新太郎くんが可愛かったので、模写レベルですが、勝手に描かせて頂きました。 金森甚七郎も格好よくて良いのですが…上手く描けなかったので(^^;) 私の小説欄の「落書き帳」に載せてありますので、お暇なときにでも見に来ていただけたら嬉しいです(^^) もし、ご不快でしたら、即刻削除させていただきますm(__)m
・2件
こんばんは。 自分の絵を誰かに描いてもらえることがこんなに嬉しい事とは知りませんでした。 新さん、かわいい! もうニヤニヤが止まりません……。 主人公なのに仁は描きにくいです。一番楽なのは清八です。 本当にありがとうございました!
1件
喜んでいただけて良かったです(*^^*) 5巻の表紙、格好いいですね$ON

/1ページ

1件