皆様!お久しぶりです✨(≧ε≦) おそくてすみません💦💦イラスト完成しました🎵今回はふりふり系の子もかいてみました☆ また、小説『夢咲の恋夢』もスランプ気味でまだ公開できそうにないです(泣) スランプ!スッ……ランプ!(°□°;) そして、 2月中旬まで、休まなくてはいけなくなりました泣 テストがありまして💦最低点を取ったらケータイ没収………(・_・;) そして、皆様の所には目を盗んで、たまに行かせていただきます! その時は 宜しくお願いします😃💦 それではっ 本当にいきなり&おそくてすみません😔 いつも皆様に支えていただき本当に感謝でいっぱいです〓 これからも 何の取り柄のない私ですが 宜しくお願い致します😃★ 長々すみませんでした(ρ_;) 2月3日 ちかぽんたす 今日は 恵方巻き❤😌 やったあ(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません