やまぎ

私の本垢の1年間のペナ解けてたんだけどwwww
・5件
まじでwwwwwwwww うちまだ全然なんだけどwwwwwwww もしかして知らないうちに三年ペナとかかなwwwwwwwww まぁでも、機種変してからこっちに公式ログインしてるから、もう戻る気ないけどもwwwwwwwwwwww
4件
いやwwww3年はないでしょww まあ頑張れww いいなぁ、私まだガラケーだからさ・・・ まあどのアカウント使っていようとこれからもよろしく!! 以上、にょっきが日記始めてたのをついさっき知った只今沖縄旅行中のよもぎでしたー!! P.S.本垢の新日記(まだ公開してないけど)の表紙がまだ決まってないから、なんかリクエストとかくれると嬉しいなぁ、なんてチラッチラッ
3件

/1ページ

1件