先週から、エブインしても強制終了になる、 という不具合で閲覧できませんでした。 エブに問い合わせをして、 スマホのあらゆる履歴を消しまくり、 再インストールをして、 ようやく閲覧できるようになりましたが、 その結果本棚が空っぽになっちゃいました。 今、皆さんの作品を、 最初から揃えているところです。 また閲覧させていただきますので、 よろしくお願いします。 (^_^)/
・9件
なんでだろ(´-ω-`) このコメントは 見えてるか~ヽ( ̄▽ ̄)ノい
1件
今は見えるよー!! でも、またいつ同じことになるかと思うと、ドキドキ(*_*) 新着のお知らせはくるのに、開こうとすると 画面が真っ黒になって、強制終了…(-_-) 再インストールする時に、アプリの評価で、 同じめにあってる人のコメントがたくさんあったよ。 このまま退会するしかないかとも思ったけど、 戻ってこれてよかった。 でも、読んでた作品が全部なくなっちゃって、 また揃えるのたいへんでした(笑) コメントありがとう。うれしかった。 また、よろしくねっ(^o^)
こんばんわ🐱 スマホユーザーたくさん居るだろうに!? めげずに続けてね💓 ミーさんもストップしてて…原因はわかんない😆 おやすみ🌙✨
そういうことってあるんですね。 スマホが悪いのか、エブのシステムが不備なのか…。 何なんでしょう??? どちらにしても1からというのは大変です。 ぼちぼちまた、よろしくお願いしますね。(^_^)/
スマホー(°∇°;)

/1ページ

4件