かめ乃

どうも、あちらではお世話になりましたかめ乃です。お久しぶりです?d(・`ω´・d*) とんでもない我儘で申し訳ないのですが、有澤さんにお願いがあってコメント書きました。 そのお願いというのも、自分の小説の前からの感想、文句などをまた辛口でも、コメントなどで教えて頂きたいのです。 一日一ページを目安に幾日か…これで良いのかと悩んでおります。 有澤さんは、定期的に読んでくださっているので、もし宜しければお願いいたします。
・1件
かめ乃さんこんにちは、お世話になっています有澤です。お返事遅くなり申し訳ありません。 感想、意見ということですが、はじめに 480ページ時点(音無蝶解決編の途中)での感想ということと、走り書きのメモ程度のものということをご了承ください。 ・アンジェ可愛い。 ・柚子がいい子で主人公との絡みも良いと思う。 ・小説全体に言えるが、サクサク読めてしまうので流し読み状態、インパクトある場面があまり押し出されていない? ・キャラの位置関係がわからなくなるときがある。そこに誰がいるのか。 ・個人的に本郷がすごく没個性。 ・場面転換する際は細心の注意を払って。 うーん、ざっと読んだ感じだとこうです。 も

/1ページ

1件