ミロさーん (>_<) ご無沙汰してました !! プロフの近況コメにも書きましたが スマホの不具合で、しばらく閲覧不能だったんですよ(T-T) 閲覧しようとすると画面が真っ黒になり、強制終了‥. 何度再トライしても同じ (-_-;) エラーはありがちだったけど、今回はやってもやっても開かなくって。 3日目位にはさすがにエブに問合わせをし、 翌日来た回答の通り、スマホの各履歴を消しまくり、 それでもダメで結局は再インストールしました。 おかげで本棚は空っぽに…(>_<) 本棚をもとに戻すのが、またたいへんでした。 クリエさんのお部屋に行き、ー冊ずつ本を入れて。 もちろん「はじめから読む」ですしね。 今も当たり前のようにエラーが出ます。 すぐに回復しますが、また閲覧不能になって再インストールになるかも…と思うと常にビクビクです。 例のBLホラーもいよいよ終盤です。 目を通していただいて、ありがとうございます♪ 完結したら、また感想をお知らせしますね。 閲覧不能になる数日前から『歪んだ心』を読み始めてました。 完結しているので、最後まで一気に読めるとワクワクしてたのに、不具合のせいで中断されてしまい、プリプリ(怒)です。 これからもまた、よろしくお願いします。 (^_^)/

この投稿に対するコメントはありません