ライム

魅縁さん おはようございます(^-^)/ 魅縁さんも色んな夢 見てますね(^^; 私も毎日 夢見てるけど 覚えてない(^^; あと お嫁さん思いで 仲良いですね!私は 旦那とは再婚同志なんですけど二人目産んだ後に私達の子供より 娘の子供の方が可愛いって面と向かって言われて…😢仲が悪い訳ではないんですよ。旦那にも すぐ その事は言いました。最初は半信半疑だったけど 怒って 実家に行くのを拒否するようになって…普通 想ってても口には出さないですよね(-_-;)その後 私が うつ病と判った後 少しずつ打ち解けたんですけど やっぱり遊びに行っても態度があからさまに出てて 不愉快な思いもあります。なので うわべだけって感じに接するようにしてます(^^; 前夫の義母は 私の事を娘以上に可愛いがってくれてたんですけど 旦那が マザコン入ってて 子供産むのも 義母に相談して決めるし 私が事故して入院した時も 私じゃなくて車の心配ばかり…それが離婚の決め手になりましたけどね(^^; 離婚した後 義母が 息子が こんなんだから 出て行ったんだろね…って しみじみ言ってたそうです。離れてて もう会う事はないですけど 子供に 義母が元気にしてるかとか様子を聞いてます。今の旦那と結婚して7年目になるけど なかなか全部をさらけ出して話すって事もないし…寂しいなって思う事の方が多いです…あぁまた朝っぱらから暗くなっちゃった(^^; 長々愚痴って すみません(^^;
・10件
おはよう(^ー^*)そりゃ娘の産んだ子供は可愛いと思うょ(*^^*)私も娘いたら多分同じだと思う。だから嫁さんの親が羨ましい(笑)息子より嫁さんが可愛くて仕方ないょ(笑)色々あったやろけど、誰が何言うても自分が一番子供達を愛していたら良いと思うわぁ。だって母親やもんね。 経験しながら子供達や回りの人達から学んで行ったらいいのさ(*^^*)
9件
やっぱり そういうものなのかなぁ…前夫との間に息子と娘いるんだけど 私は どちらの孫も同じように可愛いと思うけど また実際孫が出来たら違うのかな?まぁ 小さい時は娘より息子の方が可愛くて 結構息子優先で相手してたけど最近は 娘の方が話し相手になってくれたりして 娘と話す方が多いし…変わるかもね(^^; 今は娘ばかりで上の娘なんかは 親離れし始めてて私が色々心配して言ってると ちょっとうざい顔されちゃって(^^; まぁ 日々の成長を見ながら楽しんでますけどね(^^;
8件

/1ページ

1件