はにゃむ

黒ろん、最近見ないけども…だいじょーぶか???
・3件
コメント遅くなってほんとにすいません_| ̄|○ 進路?みたいなので悩んで悩み禿げてあと家庭の事情?みたいな感じで日記更新できなかった(´・ω・`) でも寂しいあまり、日記の表紙変えたり作品説明変えたりしてた← 家は落ち着いたけど進路でまだ悩み禿げてますー←テヘペロ 依頼のイラストはもうちょっとで出来る予定(´;ω;`)めちゃめちゃ遅くてすいません! ぴーえす。コメントありがとう........!エブリスタ来たくてウズウズしてた所だったので(´ω`)
2件
そか!! なんか邪魔したみたいでごめんね(´・ω・`) 最近インフル流行ってるから心配だった← そしてその変化には気付いていたよ…!!! あ、進路だけど、悩み禿げるくらいでいいよ、ホント。 それだけ考えたって、後悔しちまう。 いい例がここに←www もう無理!!!考えられない!ってなっても考えるくらいでちょうどいいよw 考えて考えて考えて。 でも、決めたらブレちゃダメ。 貫く。そうしたら、なんだって出来るよ(^O^) ホント、今からならなーーんでもできるよ、大抵はo(^▽^)o 俺は黒ろん応援してるよ!!!!
1件

/1ページ

1件