さくら

ごめんね。 より ありがとうの方が良いよね😉 言葉もだけど 頭をなでるとか抱き締めるとかスキンシップが一番子供も安心するよね😃 大人も子供も残念な人も居るけど 挫けない気持ちを持っていきたいね👍 悪い見本を見れて良かった。 私は ならない💡 とかね(笑) 子供は素直に真っ直ぐ見てくるから色々気付かされちゃうよね😁💧
・1件
そうですね😃 ありがとう…こんな在り来たりな言葉を忘れてた自分って(汗) 昨日、順番にハグしたら さすがに長男くんが照れて 「僕、男やから!」って言ってました(笑) 長女ちゃんは 未だに「抱っこしてぇー」と言うので ハグして「あはっ(笑)かあちゃんガリガリやから無理じょ(笑)」と… まだまだ二人添い寝ですが 私が この感覚が大好きなんです(照) あと、もうちょいしかない添い寝の時を大切にしたいです(涙)  

/1ページ

1件