推伎

/_novel_view?w=21423888 腐男子くんと王道くん カテゴリー90位 満「龍一くん、龍一くん!」 龍一「なんだ?」 満「見ましたか!腐男道カテ90位!」 龍一「そうだな。」 満「やる気なさそうですね…」 龍一「いや、浮き沈み激しい作品だし。更新された日のランキングだけじゃ凄くねぇだろ」 満「それでも凄いんです!二桁台ですよ!」 龍一「……」 満「これを記念して制服(上のみ)を作るです!」 龍一「は?」 満「あのアニマルフォレストの奴です!」 龍一「あぁ…。要らねぇ…」 満「作るです!」 龍一「…はいはい。作品も書けよ」 満「……で、では。またの機会までさようならです!」

この投稿に対するコメントはありません