:)まこと

 こんにちは !  まこと です \(^o^)/  にしちあ の 短編集  「いとしい声とぬくもり確かめて、」  が 強制非公開 に なりました 。  修正 して 問い合わせ て  みたん ですけど  やっぱり だめ でした (-ω-)  個人的 に やっぱり  かなり ショック だし  続き も いろいろ  考えて いたん ですけど ... 。  申し訳ない ですが  短編集 は 一度  削除 させて 頂きます ( >_< )  また 新しい 短編集 を  作ろう と 思うので  見て 頂けたら 嬉しい です !  短編集 の 更新 を  楽しみ に して くださった 方  本当 に ごめんなさい ( ;ω; )  以上 お知らせ でした !
・8件
最後に更新された短編が一番素敵なお話で、個人的に好きだったので、強制非公開とは残念です。また見れる日を楽しみにしています(^-^)
1件
 温かい お言葉 本当 に  ありがとう ございます !  私 も その 作品 は  前々 から 考えて いて  かなり 思い入れ が あったので  ショック で なりません ( ;ω; )  短編集 また 執筆 しますので  その時 は どうぞ  よろしく お願い します ( ^ω^ )
まことの短編集大好きだったから 強制非公開は本当に残念 ( :ω: ) まことが一番辛いと思うけど、 強制非公開なんかに負けるなっ!笑 新しいの 楽しみにしてるね\(^o^)/
1件
 …… うぅ ~ ( ;ω; )  ゆい ありがとう ///  嬉しすぎて 本当 に  涙 止まんない からね (´;ω;`)  ゆい 大好き すぎる !  ゆい の おかげ で  かなり 元気 出た よ ( ^O^ )  頑張る ね ありがとう (*^^*)
 ('TДT`)('TДT`)('TДT`)  ('TДT`)('TДT`)('TДT`)  ('TДT`)悲 し い('TДT`)  まことのおもしろかったし  何よりキュン度高かったし  もうショックすぎ('TДT`)  また公開したら  絶対読みに行くから、  めげずにファイトだ、  まこと\(^O^)/\(^O^)/  まことだいすーき(^○^)$GB照
2件
 ぐっちゃ‐ん ( ;ω; )  あなた は なんで そんな  優しい の (´TωT`) ? ←  嬉しすぎて 涙腺 崩壊 !  ありがとう ね ( ^ω^ )  めげず に 頑張る \(^o^)/  私 も ぐっちゃん らぶ ///
1件

/1ページ

3件