☆りぁる☆

こんばんは(^ー^) バイト、お疲れ様です☆ …寝れないですか? 薬を飲んでしまうと 午前中に残った感じがあるよーですね…(´・ω・`)… もしかして…ブラックマ-クさんには強めなんでは…?寝入りを誘導する薬や短時間・長時間効くといった薬があります。 あと、あたしの主治医が言う話では 『寝るのにも体力がいる』と 言われたことがあります。 体力を使いきってしまうと 寝れない・寝付きが悪い…と 言うことです。 要らぬお節介をして すみません… 少しでも参考になればと思い コメントさせてもらいました。
・1件
こんばんわ🎵 お返事が遅くなりすみません💦 寝れない感じです(´・ω・`) おかげでバイトにも支障が出始めまして😖 今あたしが飲んでる眠る系の薬が 寝付きを良くする薬と 深く眠れる薬 なんですけど、寝付きを良くする薬だけだとタイミング逃すと眠れず⤵ 深く眠れる薬を追加すると午前中潰しちゃうという‥ 多分合ってないんでしょうね、薬が💧 今度病院行く時に眠る薬変えてもらおうかな 心配してくれてありがとう(*^^*) 嬉しかったです🎵

/1ページ

1件