結羽

お久し振りです!ようやくインフルエンザが完全に抜けました。 解熱は早かったんですが、身体が怠くて怠くて…。 明後日はまた雪だとかで憂鬱ですし。そちらに比べたら微々たる雪なんですけどね。 札幌も今年は雪が多かったですし、今年は全国的に雪な年なんですかね。 夢想花は何だか段々ときな臭い感じになってきましたね…。あのほんわか幸せな日々が消えるのかと思うと悲しいですが…その先に待つ高杉さんの褌に今からワクワクしてたりもします(笑) 何故でしょう…。高杉さんの褌に異様なほど悶えるのですが…(笑)
・1件
宵蛍さん、お久しぶりです🎵(*^∪^*)うわぁぁぁ、インフルエンザ完治良かったです✨ でも、まだ世間はインフルエンザが流行ってますから気をつけて下さいね(=・ω・) 明後日雪ですか⁉ うわぁぁ、冷え込んできてるんですね…。此方は小春日和が続いていたので、今週後半の寒さに対応出来るか不安です(´ω`;) 高杉さんの褌に反応しちゃいましたか(笑)多分、五歳の雛乃ちゃんにはあれ害になるんじゃないかと思うんですが…。どうですかね?← 平助君の言動にびっくりしました❗ああ、何だかこの三角関係に暫くハラハラしちゃいそうです…(´・ω・`)

/1ページ

1件