結羽

お久し振りです!札幌でまさかのインフルエンザ発症し、ようやく完全復活しました(笑)新年早々エラい目に遭いました(笑) いえいえ、恋愛の大先輩として充分頼りにさせて頂いてます! ややこしくてごめんなさい💦介護士さんじゃないんです。 彼とは相変わらず絶賛曖昧関係ですが…取り敢えず名古屋には一緒に行ってきます! いや…現地合流だから一緒に帰ってきます?(笑) まぁ…この先は分からないですが、常に自分に素直ではいようって決めました。 茜色の空も日記のいつも有り難う御座います! 更新不定期でごめんなさい💦沖田さんのあの病気は…どうなるかはまだ秘密です。 ただ今後は恋愛色がちょっと強くなりますよ。その先駆けとして平助が悶々とし始めましたしね。さすが魁先生です(笑) トップ画のトートバッグが例のですね!!凄い素敵なバッグですね!!全面に土方さん愛が溢れてますよね! あ、ウチの職場の新しいナースが副長と同じ名字で、その名を口にするたびニヤニヤしかかってます(笑)
・1件
おはようございます♪ こちらこそお久しぶりになり、すみませんm(._.)m 私はインフルエンザでなく、終息傾向にあったノロウイルスに感染してしまい… やられました!(笑) 久々にきつかったです! 上下から…(笑) 宵蛍さんは、もう大丈夫ですか? 胸が痛いって!! 心臓疾患が?それとも、恋の…(*^^*)? 私は発作性頻拍を起こして大騒ぎだったことがあります(*_*) ところで宵蛍さんは、今名古屋? から帰ったところ?ですかね! 絶賛曖昧関係中に進展はありましたか? お芝居は楽しかったですか(*^^*) 世の中ままならない事が多いですが、宵蛍さんが一歩踏み出した勇気で、宵蛍さん

/1ページ

1件