やみゅろう

なっつん先輩!!! お久しぶりです(^O^) …って覚えてますかね? スターさんくすですm(__)m
・8件
久しぶりいいいい!>< 突然やみゅが活動してる気配がなくなってずっっっと寂しかったよううう(゜´Д`゜) でもお友達の日記でやみゅの名前でてるの見てまさか!やみゅが!復活!!?と思ってマッハウインドで駆けつけた次第であります( *`ω´) デジタルデビューしたんだね!プロフ画もうめっちゃめっちゃふつくし可愛かった!>//< 久しぶりにやみゅの絵と活動してる姿が見れてほんとうによかった…!幸せ!! また仲良くしてくれると嬉しいな(*´▽`*)
7件
ペナっちゃってまた1から始めたんだー…www 憧れの先輩にそんな事言って頂けるなんて感激です…(*´Д`*) 仲良く? 勿論させていただきます(`・ω・´) むしろさせて下さi(( いきなり絡みに来ることがあるかもだけど 宜しくです!
6件

/1ページ

1件