ちゃぃ

一気読みのためパソコンからだからペコメかけなくてここに書くちゃいですこんばんは← 毎回読んでてほっこりします♪ 生理、私も来る予感~;腰が痛くて! ぶぅちゃんさんはまだ来てないかな? しばらく来ないで良いのにねw てか、雑穀のこと興味があるんだけど知識がない私w どこで手に入れてるんですか?♪
・2件
生理始まりそうでこなくてイライラ&憂鬱な私です( ´_ゝ`)w 本当もう終わってほしいですorz 雑穀めっちゃオススメですよ(//∇//) 今は近くにオーガニック系のお店がないので、楽天で無農薬の探して買ってます♪ 母乳にはモチアワがいいみたいデス(^^) 最初はご飯に混ぜて、慣れてきたら炊いておかず作ったり♪
1件
なるほど♪ネットでかってるんですね(*´∀`) わたしも見てみよう! モチアワ~ヽ(^0^)ノ

/1ページ

1件