詩音

いきなりすみませんm(__)m 待つのも大切だとおもいますよ クマノミさんの気持ち届いてるはずですから…… きっとまた戻ってきてくれますよ ほんとにいきなりすみませんm(__)m つぶやき見てそう思ったものですから💦
・42件
待つのも大切だよね ありがとう 詩音さん、 今は、待っててあげるのが 優しさなのかな 凄く嬉しかったよ。 読んでてくれたんだ 詩音さんに感謝です。
41件
そんなたいしたこと言ってないですよ(笑) 私も待ちますよ 帰ってきてくれることを信じて それにクマノミさんのつぶやきほんとに凄いですから! 私までいつも元気をくれますもん だからきっと大丈夫です
40件

/1ページ

1件