秋帆

こんばんは(*^▽^*) イベントですがもう調整は不可能ですか? 1ヶ月半縮まるのは厳しいのですが… 2月は仕事が激務で、公開後皆さんの作品周りも厳しい状況なのです(ノ_<。) 一度お引き受けしたのですが、23日公開の変更が難しいようでしたら辞退させていただいてよろしいですか? 流衣さんのイベントは大好きなのでしっかり取り組みたいのです。
・2件
一応多数決で決定しましたので、もう調整できません(^^;) 忙しいのは皆さん一緒だと思います、やる前から諦めるのももったいないと思いませんか? マイペースで構いませんので、やってみませんか?
1件
なんとか頑張ってみます(*´∀`)

/1ページ

1件