空気清浄機

ふえぇ?怒ってませんよ?(´∀`) ただお願いする立場なので頑張って自分なりの敬語を使っただけですから(´ω`) ぜひ描かせて下さい!!(゚∀゚*) ただ最近忙しいので遅れますしアナログになってしまいますが…それでもいいなら描かせて下さい!!
・4件
おおそうか…!!!よかったあ(´∀`) あばば気ぃ使ってくれてありがとおおおお!!!>< でもなつのさんにはフレンドリーでいいのよ(*^^*) 自然体の空夜と話すのが1番楽しいもの(*´▽`*) ぜんぜんおkよ!!なつのは空夜が描いてくれるってだけで嬉しいんだぜ( ´艸`) 無理しないで空夜の時間があるときに描いてやってくださいな!^^* ふへへ楽しみだなあ(*^◯^*) なつのも時間の合間合間に頑張るから待っててくれると助かるぜよ…!><
3件
えへへ、楽しみにしています!! リッカ君と美奈ちゃんとはどれくらいまでなら絡ませていいですかねー? 例えば抱き着くまでとかそれくらい具体的に教えて下さると嬉しいです!!(´∀`) にゃつ先輩が大好きなのでオリキャラでも仲良しになれたらいいなー…とか思ってて、その、駄目ですかね?(´・ω・`)
2件

/1ページ

1件