きなこ。

おはようございます^^ 以前貴使のまひろとコラボしていただいた絵の続き(みたいなの←)が出来ました(> <) お暇な時にでも見ていただけたら幸いです… リンク繋がるかな…(ドキドキ (;´・ω・)つ[link:novel_page?w=22202181&page=5]
・5件
こんばんはー!素敵コラボありがとうございました(*^^*) もう…まひろちゃん可愛くてうちの馬鹿が……申し訳ないです。すみません、そのうち思いっきりデレますので←← こちらこそ、これからお友だちしてくれたら嬉しいです!無花果というアホメイド共々よろしくお願いします(笑)
4件
こんにちは! いえいえ此方こそ!(> <*) 征一くん描くの凄く楽しかったです…っ 思いっきりデレる…?! なにそれ見たいww そうなるよう頑張りたいです(`・ω・´) 無花果ちゃん!元気で可愛いです(*´`) 此方こそよろしくお願いします!
3件

/1ページ

1件