お空

いつも楽しみにしていたので、とても残念です…。他の2作品も頑張ってください^^ 別の話になるのですが、ずっと探していた作品が主様の書かれていたものだと分かりました。「サヨナラの行方」です。本当に大好きなお話でしたので、読めなくなってしまったことがとても悲しかったです。 勝手を承知ですが、何らかの形で復活していただければと願っています。 長々と失礼いたしました。
・1件
 cmnt ありがとう ございます !  非公開 に なって しまって  本当 に 申し訳ない です ( ;ω; )  また 執筆 しますので  よかった ら 読んで ください !  「サヨナラの行方」 を  読んで くれてた ん ですか ?  めちゃくちゃ 嬉しい です ///  私 自身 非公開 の まま は  本当 に 悔しい ので  すぐ に とは いきません が  また はじめから 執筆 したい と  考えて います ( ^ω^ )  嬉しい ご意見 感謝 です !

/1ページ

1件