朧兎

こんにちは!貴使イベにてクラベスのプロフにお星様投下して頂きまして、有難う御座いました!(´v`* 小さくて((可愛らしいソラウ君にショタっ子好きの血が騒いだのは内緒です←(お巡りさんこっちです) 年齢的には一つ違いのソラウ君と我が子が並ぶと、横に立つなと言われてしまいそうですが、絡みに行けることを嬉しく思います! これから宜しくお願い致しますね!^^*
・2件
コ、コメントありがとうございましたぁぁあぁ! お子さん、かっこいいですね!!(*´∀`)見た瞬間ぐわっと心の臓に何かが刺さりましたよwwww これから、何かとお借りすることがあると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますね(笑) ぜひ仲良くしてやってください |´゚∀゚`)チラッ
1件
お褒めの言葉有り難う御座いますっ(*´`*) 心の臓に……さ、刺さった部分は大丈夫でしたでしょうか…!(((´゜д゜`;)))← こちらからも、大事なお子様をお借りすることがあると思いますので、宜しくお願いします!^^* 是非是非!仲良くして頂けると私も凄く嬉しいです!(*´▽`*)

/1ページ

1件