千鳥クロス

こんにちはー ムクさん、突然ごめんね 挨拶コラボとか終わったら、学園通りで手芸品店開きたいんだけど…いいかな 名簿見てたら店めっちゃあって、大丈夫かなってのと、大丈夫なら名簿に書いておいて欲しくて…コメに来たよっ まだちょっと先になるけど よかったら許可くださいっ! コメ失礼しました~
・2件
はいはーい♪クロちゃんこんにちわ^^ 手芸屋さん大丈夫だょ!名簿追記しとくね♪ もしまた出店希望があったら、イベtopから申請所に行くリンクがあるから、そっちへどうぞ(*^^*)
1件
ふぇ? 気づかなかったw そんなとこがあったのかー クロスはあんまり大勢管理できなさそうだから、とりあえず三人目は未定かなー あ、挨拶コラボは赤緋くんかえびなさん借りると思ふ!

/1ページ

1件