千鳥クロス

ムクさん、何度もごめんなさいっ 質問があって… 前・焔の閉鎖は突然(?)だったのかな…? それで、前の焔では4月までプチイベだったよね 今は閉鎖して、新生・焔ができて、まだ皆さん落ち着いてなかったりするのかな。 新・焔でプチイベ参加してる人は居ないみたいだけど、今も開催中? 最近まで来れなかったから、僕もちょっとそういうとこはっきりしなくて… ごめんね…こういうコメで迷惑かけて コメ失礼しました…っ!!
・7件
クロちゃんこんばんわ^^* 全然大丈夫だょ、気にしないで♪ そうだね……閉鎖自体は急だったけど、お知らせとか込みだと一応半月くらいは準備期間があったかな? プチイベは前・焔で予定してたやつだったから、今はまだ何もしてないよ^^ もう少し経って、皆のリニュとか再入学が落ち着いたらやろうかなと思ってる♪ そのお知らせ期間に来れなかった人達からしたら、確かにビックリだよね><; 一体何があったの?って思うだろうし…… でも、何かイベ内で揉めたとかそんな嫌な空気で閉鎖した訳じゃないから安心してね(*´ω`)
6件
ありがとう…!! うざがられたらどうしようとか正直怖かったけど、ムクさんはやっぱり優しい人だぁ(´`* 半月…!? そんな前から準備を… お疲れ様&ありがとう!!焔を受け継いでくれて 僕もお知らせ読んだらもう移行期間も終わってたからびくったw でもちゃんと色々考えた結果で、悪いことなかったならよかった メグルさんが焔から引退しちゃったのは残念だけど、焔と、皆さんも居る限り楽しいイベントにはできるもんね! 実は僕もメグルさん見つけちゃったしw プチイベ、また開催するの楽しみにしてる!! サークルにも参加できるようになったから、手伝えることあったら手伝うよー 長文返信ごめんね ま
5件

/1ページ

1件