あんな

一人で頑張りすぎて辛くなることありますよね。 守りたくて、いつも幸せでいてほしくて、いいお母さんでいてあげたくて、一緒に楽しみたくて…。 でも、周りの言葉にも日々の全部に傷ついたり苦しむことも多くなってきて、そんなのきっとみんな見えないだけでできてないはず。 旦那さんが向かい合って、涙を流してくれる人でよかったね。 きっとまた行き詰まることがあるかもしれない。それでも向かい合える人がいる今の気持ちを大切に、また一日一日一緒に子どもたちと一緒に大きくなりましょうね。 私も、杏さんと一緒に積み重ねで日々を過ごします!! 体も心も大切にして過ごしましょうね☆

この投稿に対するコメントはありません