Nia

‐お知らせ‐ 今書いている(?) イナズマ恋愛小説のことです 正直私はもうかけません アニメを見るのもやめてしまいました(塾と時間がかぶって見れない) 頑張って頭絞ったらストーリーは思い付きますが 正直今の私には出来ません 2月9日に入試も控えております やることが増えすぎてなりません なのでイナズマ恋愛小説を 消す か 残す か この小説だけゆっくりでも更新 を アンケートしたいと思っています 締め切りは2月14日にします 皆さんの意見をおねがいします なしの場合は全削除の方向に考えています イナズマ⚡ストーリーのゆっくりでも更新の意見があった場合一度非公開にして途中から修正を行います イナゴの世界に飛ばされた⁉ は下書きが全て完成しているので完結させる予定です
・6件
ゆっくりでも更新してほしいな💦 受験頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 応援してますo(^-^)o
ゆっくりでも私は更新して欲しいと思います.. 受験などで大変だと思うんですが アリスさんの小説が大好き なので、気が向いた時1ページでも書いて欲しいな-って思います 受験頑張ってください(^^)
どうも、ゆきアリスです!! 私は残してほしいです。 アリスさんも受験で大変だと思いますが、私と李阿瑠はアリスさんの書く小説が大好きです!! 受験、頑張ってくださいp(^-^)q
ゆっくりでいいので頑張ってください!

/1ページ

4件