くるみ

待ってたぜぇ♪ また仲良くしてね(*≧∀≦*)
・41件
了解しました❗
ありがと❤ 了解❗ どの作品かな?
ごめんね💦 具体的に教えて❤
1件
スターありがとうございます♪ 相談ですけど、あたしの友達AちゃんがBくんに恋をしてて、そしたらCちゃんがAちゃんはBくんのこと好きなの知っててBくんに告白したんですよΣ( ̄皿 ̄;; それに、Aちゃんの方が先に好きになってたのに… どう思いますか? なんか、あたしどうしたらいいかわからくなって… 助けてください。
3件
ホントに? お疲れ様です❗
22件
あたしかなりブスなんでフラれるんですよ♪
21件
少し治まったよ🎵 ありがと🎵
2件
よかったぁ!! お大事に(^-^)/
1件
ありがと🎵 くるみの方がしっかりしてる🎵 また、何かあったら話すねっ🎵
2件
全然しっかりしてないよ… 相談聞くよ。
1件
そう?
4件
マジで♪ ききたぁい♪
3件

/1ページ

7件