紅月 蒼璃

こんにちは(゚▽゚) 紅月蒼璃(くつきそうり)と申します。 いつも楽しく小説を拝見させてもらっています。 厚かましいお願いなのかもしれませんが、私もゴッドイーターのギャグを書いていて、是非コラボさせてもらいたいなと思い、こうして質問(?)兼お願いしにコメントをさせて貰いました。
・1件
はじめまして紅月さん(*´∀`*) 作品閲覧有難うございます! コラボの件なのですが、ごめんなさい。今回こちらからコラボというのはちょっと難しいです……。 理由は二つあるのですが、まずひとつめは、現在すでに先約様がいらっしゃること。 そして二つ目。紅月さんの作品を読ませていただいたのですが、ページ数がまだ少なめなので、お子さんのキャラが掴みきれず、こちらからのコラボはし辛いのです。 これについてはお手数ですがこちらをご覧ください→/_news_view?cn=2203629 ということ

/1ページ

1件