華*花

こんにちは。華*花です。 本日は、条件付きの吸血鬼にスターを投げていただいたので、お礼をしに参った程度です。 日本語がおかしいかもしれませんが、ご了承下さい。 あの作品は、更新も中々しなく、後から読んで後悔すらした作品です。 そんな私が見捨てようとした作品に、スターを投げていただき、嬉しく思っています。 あなた様がスターを投げてくださったおかげでまた、書こうかなという気になりました。 更新は受験生なので、合格してからになりますが、更新したらまた読みに来て貰いたい と思っています。 編集するので、話も書き方も変わってると思いますが、その時も宜しくできればと思っております。 長々とすみませんでした。 最後に、私の作品を読んでいただき、ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません