琉我

花っ おかえり( ^∀^)❤ りある見たけど やぱ花のたっちょんに対する思いって ほんと強いんだなって。 まじ尊敬する-😣💓 その1年の子 ド新規なんっしょ??笑 じゃあ 花には勝てないね(´ー`)笑
・5件
ゆうなー(; ;)ホロホロ コメありがとーーーー! もう、めっちゃ嬉しい!! うん、 たっちょんをこんなにも好きって、 気付かされました笑 やぱ、 誰が誰を好きであろうと、 うちはたっちょんのことめっちゃ愛してるし、この気持ちに嘘はないから堂々と胸張ってればいいんだよね。 ほんとにゆうな、 ありがとー(・_;) ゆうなも りあるでも辛いことあるのに、 エブにまでゆうなのこと嫌うやついるとか最低やな。 その人に、 うちがガツンといってやりたいわー笑
4件
いあいあ(^∀^`)!! んふ、こっちまで 嬉しい-よっ(´;ω;`) そうだよ! その愛に偽りなんて 無いんだもん、 正々堂々と胸張って 「うちは大倉忠義のこと好きやねん」 って言ってしまうのだ花さん← ん-ん(*^∀^*)💓 まぁねぇ…笑 でもでもっ あたしには 花みたいにほんとに 優しいえぶ友いっぱい居るし、1人の人に嫌われてもあたしのこと好きな人 いっぱい居るんだなって思ったんだ。 だから ヒナティブに考えておりますっる✊❤← ありがとう-(><`) ほんと 花って正義感あって お姉ちゃんみたい///
3件

/1ページ

1件