真田ちゃん

【年齢制限について】 こんばんは、度々申し訳ありません<(_ _;)> エブの運営様から、問い合わせのお返事が返って参りました!↓ ─────────────── こちらはE★エブリスタサポートです。 このたび、再審査のご要望により、閲覧制限となっている作品(概要、説明など含む)について確認いたしましたが、 閲覧制限解除に至らないとの判断となりましたので、ご連絡いたします。 ─────────────── だ、そうです(^ω^)ウソン ちなみに、違反該当箇所↓ 2011/4/22 17:11 更新部分 ……どwwwこwwwだwwwよwww 二年も前とかどこですかwww覚えてるわけがないwwwしかも4月って書き始めたばっかの頃www 何がダメなんだエブさまwwwせめてダメな場所もう少しわかりやすく教えてくださいよwww といいわけで、年齢制限解除にいたりませんでした。ごめんなさい……(・ω・`) とりあえず、該当したであろう場所を修復して、再チャレンジしたいと思います。 ご迷惑をお掛けして本当にすみません!(´;ω;人)ウッウッ とりあえず、見れない方用に代わりを作りましたので、見れない方はお手数ですが代わりのほうをお読みいただければ幸いです……→/_novel_view?w=22233417 くそっ、只でさえ下がっていた執筆意欲がますますすり減っていく……(泣)
・3件
頑張って…!(´;ω;`) っていうか違反該当箇所がアバウト過ぎてwww←
2件
おはよう! 返信遅くなってごめんねm(__)m💦昨日はさっさとフテ寝してましたわwww アバウトすぎて逆にわらえてくるわwww('∇`)アヒャヒャヒャヒャwww← とりあえずまた直してみるけど、ダメな気がする… 私の心が折れるのが先か、エブの運営様が解除してくれるのが先か…←絶対前者www私のメンタル豆腐だからwww
2件
投稿したとたんに強非くらうよりかはマシですよ(´;ω;`) 私なんてイラストで強非くらいすぎて小説載せる気にもなりません(;´д`)
1件
こんにちは\(^o^)/ コメントありがとうございます☀ 私も以前、まだ非公開だった小説を強非にされて沈んだことがありますので、お気持ちはすごくわかります……(;ω;) お互い、頑張りましょうね!
通りすがりです 似たようなコメントを他のところでも見かけたので一つ教えておきましょう 刃物や銃器で何かを襲う(傷付ける)という描写自体がE★では制限の基準らしく、それが例え異形のものだろうと人外のものであっても、です 恐らく「人の犯罪心理を掻き立てる」といったところでしょう 戦闘ものは諦めた方が良さげです まぁでも、ここのユーザー年齢はモバ繋がりでない限り18↑の方が多いので、さほど問題にはならないかと
1件
コメントありがとうございます。 私の方でも、あの作品がエブリで規制されるであろうことは薄々気づいてはいました。 そして、解除が難しいだろうなということも。 それでも読んでくださる方々の為にと書き続けたのは、私です。 諦めるのは、やっぱり嫌です。 出来る限りのことはしようと思います。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

3件