クリス

買って約4日でセブンズドラゴン、一応たった今ラスボス撃破!エンディングだーよ! いやぁ、なかなかにのめり込めたかな ただし一つ言わせろ……アオイちゃぁぁぁぁぁんっ!何で死んじゃったんだよぉぉぉぉぉう!!!大好きだったのにぃぃぃぃっ!チョコバーあげるからカムバァァァァァァック!!!😭
・5件
アオイちゃん、マジ天使なんですけどね…… まぁ一回だけ後で会えましたけど 実は2020は、DS版のななどら(セブンスドラゴン)の前の話っぽいんですよね DS版はプリンセスが可愛くて楽しくて♪ 狛弥「……まぁ、お疲れ様」 ルート「こっちは今どこら辺かな?」 あーミズチを倒す前で止まってるね 小説のネタが浮かんじゃって 狛弥「なら早く俺の話を進めろよ」 ルート「あ~私も私も~」 ……はいはい
1件
裏ダンでアオイちゃんに会えました(号泣)マジチョコバー一緒に食いてぇ😭 へぇ~、DSであるんですか?なら買ってみようかな? 遥「ラスボス超ウザかったぜ……」 勇「頑張ったよね姉ちゃん」 ハスタ「ハッ!三下にオレが負ける訳ねェだろうが……」 遥「真っ先に奥義ぶっ放した癖に」 ハスタ「う、うるせェぞ三下ァッ!」 勇「まぁまぁ……」 ↑この面子で行きました。ハスタ君はアクセラさんでトリックスターの銃装備です エルドラ?今頃ナビのお手伝いじゃないかな?
1件
ああ……次は裏ダンだ……。
2件
裏ダンの敵が……強過ぎる(泣) もしかして帝竜全員とやってからタケハヤとやるの?
1件

/1ページ

2件