鈴井冷

夜分遅くに失礼します。 こんばんは、鈴井です。 戦争屋ギルドの小説を読みました。とても面白いです!!描写とかも細かくて凄いと思います。そこで大変厚かましい話しなのですが、海神帝を使っていただけないでしょうか?小説の概要部分に書いてあったので……嫌なら大丈夫なんですけど…… ご返答お待ちくしております。
・2件
こんばんは鈴井様!! スター及びコメントありがとうございました! 反応が遅れてしまって申し訳ありません。風呂で放心しておりました。 お褒め戴き幸いです!!そして、まさかの挙手ありがとう御座います(≧∇≦) 海神帝さん!以前フランソワがご迷惑をお掛けしてしまいまして… 厚かましいだなんてとんでもない。光栄です。 ただサークルにも参加されていないようですので、私自身が海神さんのイメージを掴みきれておりません。 ですので、本物様とは違う動きをさせてしまうかもしれません…… それでも大丈夫でしょうか? 長々と申し訳ありません。
1件
サークルが行けないんですよね……サークル参加出来ていないのでキャラわからないのは当たり前なんで大丈夫です!! よろしくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件