かずまん

ただいまです。ペナルティ解除されたので帰ってきました。 またちょくちょくコメント書いたりしていきます。 突っ込んだ話は控えるようにしますので基本的に世間話とちょっとした絵の話になると思いますがなにとぞよろしくお願いします(>_<)
3件・4件
お帰りなさいですー(・ω・)ノ 一ヶ月刑かと心配してましたが、割りと早く復帰できたようで安心しました(*´ω`*)
1件
はい、復帰したのでできるだけはやくイラスト更新できるようにしたいですねぇ。
お帰りなさいませ~( ̄▽ ̄) また楽しみにしてます!!
1件
ただいまです!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

/1ページ

2件