華*花

途中までしか読めてませんが、コメントさせていただきます。 淡い恋心が、読んでいて辛いです。 その、恋愛特有の期待と落胆といいますか、感情の差がちゃんと表現されていて、読んでいて辛く、そして幸せになります。 気持ちがすごく伝わってきてすごく良い物だと思います。 ただ、一つ口に出させて貰うならば、回想の前に___としてみるだとかすれば、もっと分かりやすいのでは?と思いました。 私ごときが何だ、と思いますでしょうが、思った事を伝えたまでですので、お気を悪くさせたのならば、すみません。 ですが、それもあまり気にならない位良い話です。 長々とコメント失礼しました。
・5件
夜分遅く申し訳ありません。 作品への丁寧なコメントをありがとうございます。 でも、あの駄文にそんなにも素敵な言葉を頂いてしまい、恐縮だったりもます。 ご指摘いただいた事、ありがとうございます。 優しい評価も嬉しいですが、まだまだ初心者故、改善策の提案が、よりありがたいです。 ただ、ごめんなさい。回想シーンってどこだろう?って認識なので、最初から読み直してみます。 本当にありがとうございます。
4件
混乱させてしまったかもしれません。お詫び申し上げます。 私の勘違いかもせれませんので、あまりお気になさらないで下さい。 それに私も未成年の素人ですから、意味のない発言もしますし、気にさわる事も言うと思いますが、宜しくお願いします。 回想ではないところを私が勝手に回想と勘違いしてるかもしれません。ので、今回のコメントはあまり気にしないで下さい。 混乱させてしまい、すみませんでした。
3件

/1ページ

1件