ひかりん

だって、コウヘイはクレステッド馬鹿にしたじゃないですか。 それだけで大罪ですよwwwwww
・15件
まぁ、たしかにあの感じだとただ単に馬鹿にしてるだけですからねw でも実際に僕が使われたらまぁゴミカードとは言わないまでも舐められてると思って多少の暴言を言ってしまう自信はあります…… 小説内ではかなり美化してますが、ショウさんの戦い方は相手にしたら自分への冒涜以外の何物でもありませんから……
14件
いや、ショウさんのプレイは好きですし俺もノヴァ×ぬばたまやむらくも×ぬばたまなどはやりますから舐められてるとは感じませんね。 一回相手に 「何だ、バミューダ△かwwwwww余裕で勝てるわwwwwww」 って言った奴に 手札差10枚くらいで 「かげろうとかで余裕とか笑ってる暇あんなら構築見直したら? ほら…トドメのクリティカルだよ」 って言って鎮めましたから並大抵のことでは舐められてるとは思えませんねwwwwww
13件

/1ページ

1件