むーぶ

お久しぶりです。 先日はコメントありがとうございました(*・ω・)ノ プロの漫画家さんとお話出来て光栄ですぞ。 息抜きがてらにむーぶのとこの新イベントに参加していただけたら嬉しさのあまり、おし○こ吹き出します。
・1件
まだゲスト参加段階ですのでプロではないですよー(^-^;あせあせ 連載とって初めてプロかなーと思います(●´ω`●) 是非おし○こみたいので参加してみたいですー(*´∀`)笑 ただ最近来れてなかったせいでいろいろと機能面でわからなかったりしますのでリンクとかあれば助かりますー(´・ω・`;) いろいろ変わりすぎて作品の見方やレビューの仕方、応援方法もイマイチよくわからなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。あぅあぅ

/1ページ

1件