お蝶

レビューさせて頂きますね。 私は個人的に科学的な分野はダメなんですがこの作品は非常に分かり易く描かれていて読んでいて苦ではなかったです。 この作品の作者様はとにかく類い希なる知識人です。 作品を書くために色々な科学雑誌を読まれているご様子。 エネルギーハンパないです。 イラストも巧いし。 読んで損はない作品だと感じました。
1件・3件
そんな、誉めすぎです(;つД`) しかし、いかに雑学的知識を持っていたとしても、蝶さんの神話に関する知識にはかないません・゜・(つД`)・゜・ 基本、興味あるものにしか徹底的に調べないので
2件
Riaraさんこんばんは。 前々からずっと思っていた事をレビューしたまでですよ。 科学的な分野は小説に組み込むのは難しいと思います。 ましてや面白くするなど流石はRiaraさんだなと思いました。 とにかく一言一句深い。 私のは適当にやってるだけですからとても知識としてはイマイチですよ。
1件

/1ページ

1件