もも田

お久しぶりですー(^^) みなさまお元気でしょうか? 最近めっきりエブに顔を出さず申し訳ありません( ;´Д`) と、いうのも、ヒミツゴトが強非になり、修正したものの未だ公開させてもらえず……てなカンジで、なんだかこれから書いていくのに不安を覚えまして……(ーー;) 最近、お引越しをさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ ☆ポ♪ケ(^^)ク*リ○(絵文字や記号は抜かしてください)です。 わたしの好きなジャンルも専用で、しかも、大人用もあるため!今はそっちで悠々自適な生活を送っておりますwww BのLのアダのルトで、名前もそのままに生活しております。 よろしかったら新しい住処に遊びに来てください。 ていうか、果たしてこのコメントは大丈夫なんだろうかwww まあ、いいwwwダメなときはダメで、また考え直すしかないww と、いうわけで、お知らせでございました。
・3件
もちろんアチラの方で見させて頂きますねっ(*´∀`)! 大人な部分も全開で見れることを 楽しみにしております(〃艸〃)ww
coco*さんの小説を心待ちにしていたので飛びつきました! ワクワクドキドキです! ただ、ヒミツゴトの続きもすごーく気になります!! 2人のハッピーエンドが見たいです!!

/1ページ

2件