black cat

『バイキング』料理は、ホテルレストラン・中国料理店等で良く行われていますね。私は今まで「ファミレス」をほとんど利用しませんでした。男性が食事する場合、「安・近・短」で店舗を探します。立ち食い蕎麦屋、有名な牛丼店3店舗、ラーメンチェーン店、その他数知れない定食屋等。私はランチを食べるのに行列にわざわざ並びません。時間の無駄になるからです。しかし、女性の方々が特に主婦の方々が『バイキング』を開拓され、我々男性は、便乗させてもらいました。「ファミレス」の利用者は、ネーミングである「家族」と「主婦」が過半数を占めているようですね。「ファミレス」の利用価値を改めて思い知らされました!「家族」で食事すればドリンク、サラダ・バー、子供に至っては、カレー、ハンバーグ、スパゲッティ等が全て只で食事が出来る!「ファミレス」のシステムの凄さに、「拍手」ですね!

この投稿に対するコメントはありません