やんばる。

あ!エアコン夜だけ! 夜の6時~9時! 朝は少し さむいけど 少し厚着で私は全然大丈夫^^ 息子は肌着+厚手のカバーウォール二枚しかきてないけど 手足あったかいし まだ風邪ひいたことないから 大丈夫だとおもう^^たまに汗かいてるし(^^;) 私と息子は寒さにつよいけど。旦那はよわいから 寒いなっておもったときは 旦那がかえってくるまえに部屋をあたためる! あと旦那やすみの日は1日ついてるかも。 エアコンは赤ちゃんいたら 夏とか1日つけないと 汗ぐっしょりなっちゃうから 夏は1日中フル運転だったよー。 つけない節電はむりだから。節電重視のやつを^^
・1件
赤ちゃんは暑がりってゆーもんね^ ^ なるほど!ありがとう★ 次の家ではエアコンが主な暖房だから、情報助かります(o^^o)今は、ファンヒーターとこたつだからw やんばるちゃん見習って頑張るわー(;´Д`A

/1ページ

1件