Maggots犇

賞味期限切れのプリン食べたらお腹痛くなったけど 私の腹は賞味期限如きでは壊れない。 何故なら私は秋から賞味期限切れのものしか食っていないのだ(ドヤア… (注:コンビニ店員なので。決して残飯漁りではない。 今更それで腹は下さんぞ。 ただ、これは冬だから大丈夫なのであって夏は本当に気をつけなければならない。 何が言いたいって、単純に腹が痛いってだけ。 別に賞味期限切れのプリンは関係ない。 そして夜勤(私の前の時間帯を指す)の子に 勤務中煙草吸いまくってるのがバレてしまった。 単純に事務所にある吸殻を捨てずに帰宅しているのでそれでバレたっていうね。 人の吸殻見んなよって思ったけど 灰皿一面吸殻を 立てて 置いてある段階で目立つよなって 今更ながら思ったわけです。 どう考えても私が悪いです。すみません。そして禁煙外来考えます。 これでも本数減ったんだけどねえ…いい加減本気で考えないとまずい。
2件・2件
えっ、もしかして魔法(笑)のせいとか?!(oo;) ぺぺー!おかしいな!………まじでか…(;´д`) うちの職場でもそうだけど、 風邪とか気をつけてね(>_<) たまにはゆっくりするだよ~!!ヽ(;´д`)ノ
1件
知らない間にちぇぺぺの魔法(笑)がかかっとったんだわ!!!!!! このタイミングこそ「くっそくやしいwww」だな(`・ω・´) とりあえず風邪には気をつけているので大丈夫かなあ… 休みがないのが一番きついんだけど、次の休みまで頑張れば一種の悟りが開けるかもしれん。 とりあえず、フラワーの依頼も予定通りもらったので 17日~20日は私もハンドメイドに戻るよ(*´`)b っても一品作ったらまた絵に戻るけどね。

/1ページ

1件