茴香

勇者と魔王が友達になるという 新しい発想で面白かったです。 一人一人の登場人物の詳しい説明が もう少しあるといいかなと思いました。 P41? 謎空間ではなく亜空間とかの方がいいかなと思いました。 P54 機会→機械 P60 デリケード→デリケート 誤字は私が見つけた限りではこれくらいだったと思います。 文章などは特に直す必要はないと思います。しっかりしていると思うので、誤字脱字に気を付けてください。 たまに自分で読み直したりして編集していくといいと思います。 連載頑張ってくださいo(`ω´ )o
1件・1件
お忙しいところ、レビューありがとうございました! 丁寧なレビュー内容で、本当にありがたいです! 受験頑張ってください(`・ω・´)!

/1ページ

1件